2010年10月19日火曜日

ハント開始はtoday

本日日本時間で深夜0:00からスタートのhateween hunt!(JPT 20th AM0:00 start)
小さなハントですが豪華店舗が名を連ねており参加必須ですよ!

方法は至って簡単。各店舗で隠しているパンプキンを探して0LでBUY!
ただ、問題はパンプキンがオレンジ色でないこと。そしてフェイクを置いている店もある事,,,,。
今回は一筋縄でいかないのかなぁ?ww
設置に関してはまだ完了していない店舗もあり、もしかするとスタートに間に合わない店舗があるかもしれませんので、景品ないじゃん!と思ったら飛ばしてどこか適当に行ってみてください。そればっかりはどうもならんです。ハイ。スイマセン(時差とかあるし、、、ごめんねっ、本当。)
景品の一部を紹介
prize!






hunt start point
MAKNIE


✪shop list✪
MAKNIE MOGU Collect saboteurs * deviant girls * mdrm **** em **** Shampooo:::Dimbula Rose:::
!129129 Halcali + KiiToS!+ ponitee:::::Umedama Holic::RONSEM izm [Lucky#7]:::Poison:::
... Scars ... [SOUP]

0 件のコメント:

コメントを投稿